更新日: 2010-12-28 10:59:36

ネックストラップの紐を収納できるグッズ

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 443

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kira54

プティって知っていますか。
先日プレゼントでいただいたので紹介します。

STEP1

プティ( http://www.putit.jp/ )とは、収納式ネックストラップです。ネックストラップ自体はとても便利ですが、携帯や社員証などをバッグに入れる時は、ストラップが邪魔になります。
プティは、ストラップ部分を本体の卵型のところに収納ができる優れものです。

いつもは携帯ストラップとして使います。キーホルダーなどでもいいと思います。デコレーションしてあるちょっと派手なストラップにみえると思います。

STEP2

実は真ん中のボタンを押しながら端っこに出ている紐を引っ張ると首にかけられる長さになります。
洋服にポケットがないときや、野外イベント、子供をつれて公園などにいっているときなど、とても便利なグッズです。
なにより、使わないときに紐がしまっているところがいいですよね。

まとめ

デコプティもあります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

26

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...