更新日: 2010-12-26 17:10:50

財布を買おうかな~

著者: うめ子

編集者: うめ子

閲覧数: 266

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ingermaaike2

有名人の方で
いつもこの時期にお父さんが家族みんなのために財布を買って
クリスマスプレゼントしてくれるという
とてもステキな話を聞きました♪

そして、年に一度は財布をかえたほうが幸運がやってくるという
風水?でも有名な話がありますよね♪

STEP1

私もクリスマスプレゼントは夫婦で財布交換なんてやってみようかな?
と思うくらい、すっかりステキな話に感化されたようです(^^)

でもこれからだと何だか慌ただしいですよね~
やはり買い物はネットでしょうか?

STEP2

ブランド物もいいですが、意外にノーブランドでもデザインがよければ
なんでも買ってしまう私…。

1年間使うのでここは、慎重に~
でも実際は気に入ったものなら何年も使用していたりするんですよね^^;
ブランド物なんか買ってしまったらなおさらではありませんか?

STEP3 なにはともあれ

あれもこれも欲しいという人は
2つ持つというのはどうでしょうか?

私は結婚した時から家計用と自分用財布、2つ持っていて
使い分けることで意外に節約できているかもしれません~

まだ間に合う?今年中に財布をゲットするのだ!!
来年からはプレゼントでいただこうm(__)m

まとめ

・年内に
・迷ったら2つ持つ?

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

82

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
うめ子

専業主婦をしております♪
趣味は映画、ドラマ鑑賞、ウォーキングです。
習い事はヨガ、プリザーブドアレンジメント、トールペイントを習っています。
どう...

必要なもの

・お金