更新日: 2010-12-25 03:23:52

髪の毛を少しでも早く伸ばすには!?

著者: シシリーちゃん

編集者: シシリーちゃん

閲覧数: 5555

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by PinkStock Photos!

美容院に行って髪を切って後悔してしまったことありませんか?そんな時皆が願うのは少しでも髪の毛が早く伸びてくれること。どうしたら髪の毛の伸びを早めることができるのでしょうか。

STEP1

出来るだけ多く、ブラシで髪の毛をとかすこと。頭皮を傷めないために、固すぎないブラシを選んで下さい。

STEP2

育毛効果、もしくは抜け毛用のシャンプーを使うこと。

STEP3

ローズマリーのアロマエッセンスオイルをシャンプーに混ぜて使用する。シャンプーの際に頭皮を良くマッサージするとより効果的!

STEP4

早く寝ること。寝る子はよく育つという言葉があるとおり、髪の毛も良く育ちます。

STEP5

カラーやパーマは避けた方が良し。髪の毛と頭皮を傷めやすいので、逆効果です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
シシリーちゃん

自宅出来る美容法や、簡単レシピが得意分野です!

是非宜しくお願いします。