更新日: 2010-12-24 23:01:09

♪ バカができるまで ♪

著者: my-research

編集者: my-research

閲覧数: 194

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by my-research

みなさんこんばんは♪ ともねえです(^^)♪
いきなりですが、本日は『ともねえ』の調査の旅に レッツらゴぉ~
とぉ~う/(^○^)/

STEP1 ○ 誕生 ○

 昭和○○年 ☆月 ◎日 japanにて産声をあげる 産まれたときは小さく箱入り娘であった。
 女の子である。 何年経っても万年二十歳だと思っている幸せな人間である。

 時代の幕開けである!!!!!

STEP2

・誕生してわずか一週間で手術をした  らしい…両親の証言より

・幼稚園に通っていた。幼稚園の発表会でシンデレラの舞台をやったのだが、シンデレラに毒入りりんごを渡すおばあさんの役立った。

・卒園アルバム撮影の時、幼稚園を休んでしまったらしく写真の端に四角く切り取られ一人で写る写真を見ては自分だけ特別扱い(いい意味での解釈)だと思い一人喜んでいた。端に貼られる人の真相を知ったのは小学校中学年頃であった。  

STEP3

・小学生の頃 よく土手に生えている草を「これはレモンみたいにすっぱい草なんだ」といい友達と良く食べていた。

・「これはメロン味」といいながら、やはり草を食べていた。

・まだ穂の青いお米をとっては中の身を食べていた。

・ひまわりの種をたべまくっていた あまりにも食べる人が多かったのか、ともねえ含めともだちみんなが食べ過ぎたのか、せっかく出来たひまわりの種が半分以上なくなってしまい、全校集会で校長先生が「ひまわりの種を食べないように みんなのものです!」と激怒していた。
だが、食べた

・つつじの蜜を吸った。

・いろいろ食べていた

・女性の先生でジャッキーチェンの大ファンらしき先生がおり、車にぺたぺた写真が貼ってあるのを友達と見ては爆笑していた。

STEP4

・中学時代 これといって面白いエピソードもなく卒業してしまった。

・高校時代 校内の球技大会のために、ソフトボールの練習をしていた。中学時代ソフトボール部所属だったという友達が、高いフライを上げた。「はーーーーーい」と言って上を向き顔の前にキャッチャーミットを構えた。丁度真上にボール いい角度に構えた これなら確実にとれる!!!と思った。 ところが、音が違っていた。 パシッ! ではなく、 ゴンっ!と音がした。 あごに当たっていた。ストライクである。

・どうしよもないバカである。この子が大人になった。「世も末」と言われた事がある。

 

まとめ

・自分まだまだ平気かも と思っていただけると幸いです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

86

kamechi2010さんのコメント

2010/12/25 02:46:23

面白すぎます。私も負けないくらいどうしようもない子ですけどね。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
my-research

みなさん はじめまして my-researchこと ともねえ です♪
(^^) 
ちょこちょこ調査の旅をしては みなさんに面白い情報 GOOTな情報 ...

必要なもの

・マイナス思考の方は読まないでください。
・疲れている方も読まないでください。

次の更新は不明です。