更新日: 2010-12-24 22:48:40

ストレッチポールで美しい姿勢をゲット

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 262

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by TomenoNaoki

美しい姿勢をゲットできる、ストレッチポールを紹介します。

STEP1 [ストレッチポールとは]

柔らかい棒のこと。
この棒を背中にしいてストレッチをするというものです。

長い棒を頭からおしりにかけてしくと背中の背筋がまっすぐになります。
頭にタオルをしいて横にストレッチポールを置いてからだをねじると背中や腰を楽にしてくれるストレッチに。

STEP2 [エクササイズも]

腕立て伏せのような形をとると、ちょっとしたエクササイズにも。

筋肉量にあわせてエクササイズが選べます。

STEP3 [ストレッチポールの公式サイトがあります]

http://stretchpole.com/

値段は一本あたり10,000円くらい。
ハーフサイズだと、7,000円くらいです。

ジムに通うと思ったら、払えるくらいでしょうか。

これは、テレビを見つつ寝転がりながらエクササイズができます。
ながら運動にも便利なグッズです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

34

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...