更新日: 2011-07-20 15:20:22

船の航行中のガス欠をどう避けるか

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 349

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by USFWS/Southeast

船の準備をしているときに航行中に燃料が切れてしまいたくないでしょう。特に岸から遠く航行するなら到着前に起こりうるでしょう。

難易度:簡単

STEP1

事前に航行の適切なチェックリストをやりましょう。もし完了したら十分な燃料があると確信してしまうでしょう。燃料を満タンにする記載がなければチェックリストに記入しましょう。

STEP2

全ての港と燃料補給できるところを地図に書き込みましょう。これをすればどこで補給できるかわかります。燃料を計算してどこで停泊して補給する必要があるかも確認しておきましょう。

STEP3 これらの手順に従い旅の準備をしましょう。

3分の1は出航用、3分の1は帰路用、3分の1は念のため計算ミスしている場合に備えてと、計画しましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する