更新日: 2011-07-20 15:20:38

ニューヨーク湾周辺でハイスピードボートに乗ってどう楽しむか

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 194

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by USACEpublicaffairs

ニューヨーク湾周辺の大半のボートツアーは景色を眺めるゆったりしたものです。少しエキサイトなことを探している旅行者の人ならBeast と呼ばれる高速ボートはいかがでしょうか。

難易度:簡単

STEP1

Beastに乗る前に必ずしなくてはいけないのは乗客ルールの詳細に署名をすることです。
43号と42号線の間の西高速83号線に位置するサークルラインチケット売り場に行きましょう。サークルラインチケット売り場はBeastといくつかのクルーズを取り扱っています。

STEP2

チケットを買いましょう。大人19ドル、12才以下の子供とシニアは13ドルです。
Beastに乗るには160センチ以上の方なので注意しましょう。

STEP3

チケットを持って列に並びましょう。どの席を選ぶかは関係ありません。全員濡れます。

STEP4

席に座り港へ出るのを待ちましょう。しっかり捕まっていましょう。他の船を高速で過ぎ去る中周りの素晴らしい景色を見ましょう。自由の女神のところで写真を撮れるように10分間停まります。

まとめ

ガイドはとても元気な愉快な人で、乗客を濡らすために水風船とウォーターガンを持っているので避けましょ。他の人はきっと濡れるでしょう。女性で長い髪の方は髪を1つにまとめておきましょう。Beastの営業は5月3日から9月28日と10月の週末です。サークルラインに駐車場があり、15時前と週末が20ドルです。ボートに乗っている時は立ち上がらないで下さい。カメラを持っていたら濡れないようにケースに入れましょう。夏期の間は日焼け止めをぬりましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

12

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・乗車券
・冒険心