更新日: 2011-07-20 15:20:57

休暇はどうとって、人ごみはどう避けるか

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 288

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by jimg944

もし休暇はとりたいけど都合が合わない飛行機や名所やテーマパークの人混みを避けたかったら、全部避ける方法があります。ここでは人ごみや面倒をさけるいくつかの方法をまとめています。

難易度:簡単

STEP1

1つ目はRV(レクレーション用乗り物)休暇を取りましょう。RVを借りるときにどこかに向かいたいときに人ごみを避けるかどうか決められます。RVに乗って旅の行き先を選び、ホテル代を使うことを避けられます。良いRVは家の設備を備えていて、一日当たり数100ドルくらいでしょう。行き先に着いたらRVの駐車料金を払いましょう。

STEP2

2つ目は休暇に帆船を借りることです。帆船を借りるのは家族向けクールズを同じくらいの費用ですが、帆船を借りると船長と料理人も含まれます。自分の帆船で行きたいところにどこにでも行けますし、旅行客の混雑を避けられます。

STEP3

3つ目は農場に1週間滞在することです。農場に滞在すると動物と一緒においしい食べ物と住みながら過ごせます。この方法もまた混雑を避けられますし、少人数と泊まれるので、経済的な家族旅行にいいでしょう。

まとめ

これらを参考にして休暇をとって人ごみを避けましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

20

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する