更新日: 2011-07-20 15:22:16

ボートからしつこい水の汚れをどう除去するか

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 198

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by -ratamahatta-

全ての人が一日水に出たあとのボートやウォーター・クラフトからしつこい水の汚れを除去するのが大変だと知っています。ここでは何日たってもまるで新品のように見せる簡単で有能な方法を紹介します。たくさんのお店から洗剤を買って、費用が高いと気付くでしょう。これは本当に簡単で費用も抑えてボートを新品のようにする方法です。

難易度:簡単

STEP1

スプレー缶をとって、水75%と酢25%を混ぜていれましょう。ここで炭酸やワイン・ビネガーを使うのは汚れがついてしまうのでやめましょう。

STEP2

大雨のあとボートやPWCの汚れた水や塩水を除去しましょう。スプレー缶を使って小さい範囲で噴きかけ、布切れで拭き取りましょう。

STEP3

表面の汚れが消えていることに気付くでしょう。この動作を同じように続けましょう。
一人で船一台掃除するのは大変なので家族や友人に手伝ってもらい、早く終わらせましょう。

まとめ

全部をキレイにしたあと使った道具を忘れないようにしましょう。

目に入ると危険なのでスプレーの噴きかけ過ぎに注意しましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

16

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・スプレー缶
・酢
・布きれ
・ホース