更新日: 2011-07-20 15:22:30

アメリカの地下鉄はどう運行しているのか

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 152

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by join the dots

都市に住んで働いている多くの人が地下鉄を乗り継いでいます。地下鉄の電車は地下を走り便利な大衆の交通手段の1つでしょう。

STEP1 地下鉄について

地下鉄は地面の下にあり、乗客は階段やプラットホームを通って地下鉄の乗り場に行きます。運賃を払って乗り、料金は市によって決められます。

STEP2 機能

地下鉄は電車と似ていて、いくつもの乗り場に停まって乗客を乗せて降ろします。多くの地下鉄の電車は様々なルート同時に走っています。乗客は電車がどこに向かい適切な電車に乗るように注意が必要です。

STEP3 運行方法

地下鉄は「第三のレール」と呼ばれガスではなくて電気で走ります。第三のレールは地下鉄に電気を供給する電線です。なので都市で電気が止まれば地下鉄も走りを止めます。

STEP4 考慮

地下鉄が地下にいる間、他の地下鉄の電車は地上の駅やシカゴのELのように地上のルートを走る道があります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

9

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する