更新日: 2010-12-26 17:08:12

クリスマスディナーにジャズライブ♪

著者: うめ子

編集者: うめ子

閲覧数: 201

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by うめ子

クリスマスにジャズを聴きながらディナーを食べる♪
ほんと幸せな気分になれますよ~

去年から注目していたのですが、
今年とうとう参加できることになり、とても嬉しいです!

STEP1 近所といっても徒歩25分くらいのところなのですが

Photo by うめ子

フレンチ&イタリアンを食べさせてくれるラ・サンテというお店があります(^^)

ここはサービスがよく、とってもおいしいお店なのですが

特にこのクリスマスの時には~
ジャズライブをしてくれるので絶対参加しなくっちゃと
普段から思っていたのでした!

STEP2

そして、今年やっと念願がかなってうれし、楽しく、おいしく堪能できました♪
ほんとうに幸せでしたよ(^ー^)ノ

しかも一番、前の席で
主人なんか最後に「聖者が街にやってくる」をリクエストして
アンコールさながらの盛り上がりようでした~

STEP3 これからお正月もあるので、まだまだ楽しめるかもしれませんが

まずはクリスマスで盛り上がってみて、
年に一度は音楽を堪能してみてはいかがでしょうか~

んっ?まだ大掃除が残っていて、それどころではない???
気分的にもせわしい時期なので、苦しみと楽しみが交差して
なんとなく気分も落ち着かないですよね~

それでも楽しむときは、おもっいっきり楽しみましょう(^-^)v

まとめ

・お食事しながらジャズライブを楽しもう!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

75

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
うめ子

専業主婦をしております♪
趣味は映画、ドラマ鑑賞、ウォーキングです。
習い事はヨガ、プリザーブドアレンジメント、トールペイントを習っています。
どう...

必要なもの

・お金
・時間
・情報