更新日: 2011-07-20 15:56:18

穴が開いたり、破れたストッキングを再利用するには!?

著者: シシリーちゃん

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1269

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Raïssa Bandou

ストッキングって穴が開いたり、伝線が入ってしまったりとすぐにゴミ箱行きになってしまうことが多いですよね。ここでは、それらを捨てずに他の使い方で再利用できる方法を紹介します。

STEP1

家具などのホコリ取りに良いです。静電気たっぷりのストッキングは、ホコリを綺麗に取り除けます。普通の雑巾よりお勧め!

STEP2

新しい玉ねぎをストッキングの中にいれて保存しておくと、より長持ちします。

STEP3

クッションや枕の中身の綿が不足しているときに利用できます。

STEP4

バニラやラベンダーのエッセンスを染み込ませたストッキングを、引き出しに中に入れておくと良い香りが続きます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

98

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
シシリーちゃん

自宅出来る美容法や、簡単レシピが得意分野です!

是非宜しくお願いします。