OKWAVE Guide 印刷用:ビクトリアシークレットのモデルになるには?|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド]
Large 5284728491 b2af736be6 m

ビクトリアシークレットのモデルになる事は簡単なことではありません。
おそらく現状最も競争率の高いモデルの仕事でしょう。
ビクトリアシークレット事務所に入り、注目を集めることはたやすいことではありません。
ビクトリアシークレットのモデルになるために、下記のステップを案内します。

【ステップ1】

インターネットで"ビクトリアシークレットのモデルになる"と検索しましょう。
そして、モデル募集について最新の情報を入手しましょう。

【ステップ2】

エリートモデル事務所とフォードモデル事務所のウェブサイトを検索しましょう。
この2つの事務所は、現在ビクトリアシークレットモデル事務所と契約を結んでいる事務所です。

【ステップ3】

これはプロのカメラマンを雇ってポートフォリオを作ったりする必要無く採用される一番簡単な方法です。

【ステップ4】

あなた自身のアピール写真を持っていなければ、友達にお願いするか、アマチュアのカメラマンに写真を数枚撮ってもらいましょう。
事務所はプロ撮影の写真よりむしろスナップショットの方を好みます。

【ステップ5】

撮影に関してはデジタルカメラを使用して自然光の下で写真を撮りましょう。
顔のアップ、横顔、膝から上3/4と全身の写真を撮りましょう。
そのデータをコンピュータにダウンロードして保存しておきましょう。

【ステップ6】

そしてエリートモデル事務所とフォードモデル事務所のウェブサイトか、
その他ビクトリアシークレットと契約しているモデル事務所のサイトであなたのプロフィールを登録しましょう。
その際に「利用規約契約」を確認することを忘れずに。
そしてあなたの写真をアップロードしましょう。

【ステップ7】

しばしばモデル候補者達に面接のために来社の連絡がある場合があります。
もしあなたが面接を受けることになれば、ドレスアップし質問に答えられる事前準備と履歴書を持参することを忘れずに!

【ポイント】