更新日: 2010-12-23 19:00:43

今年思い出があった人にイヤープレート

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 195

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kumiko3

今年思い出があった人に、イヤープレートで思い出を残しておく方法です。

STEP1 [イヤープレートとは]

ロイヤルコペンハーゲンが、毎年出している絵皿のこと。
今年は、白熊の絵になっています。
毎年毎年絵柄が違っていて、毎回集めている人もいるくらいです。

STEP2 [例えばこんな人に]

今年結婚した人、
今年赤ちゃんが生まれた人、
今年資格を取った人、
今年昇進した人

今年何か特別なことがあった人にぴったりです。
後から思い出すと、そういえばこの時に買ったんだなと思うことができます。

STEP3 [出産祝いにもぴったりです]

出産祝いにしている人もいます。
赤ちゃんが将来成人を迎えたときにあげる、という方法もあります。

自分のために購入するのも、ごほうびとしていいと思います。
今年が特別だったら買って、労をねぎらうのもおすすめです。

STEP4

今年しか購入できないので、欲しい人は早めにチェックを。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...