更新日: 2011-01-29 21:08:19

必勝!『合格祈願』の紅茶! 合格はもうすぐ!

著者: ai_ai_55

編集者: ai_ai_55

閲覧数: 331

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ai_ai_55

受験生には、ドキドキの本番がやってきましたね。 紅茶を飲んですっきりリフレッシュ!
こんな紅茶はいかがですか? 夢をかなえるバージョンも、、、

STEP1

Photo by James Cridland

紅茶の「LUPICIA」にこんな紅茶ありました。 『DARUMA』『YUME』ですって。
『DARUMA』の缶のふたのだるまのイラストの片方の目は、白いままです。希望の学校に合格したら目を入れるんですね。
紅茶は、インド産、マンゴとだるまを意識したピンクペッパーが入っています。夜遅くまで勉強する受験生の眠気覚ましのためだそうです。

STEP2

Photo by g-squid

『YUME』は、招き猫風のネコちゃんがまあるくなっているイラストで、あなたの夢をかなえてくれそう。 こちらは、バニラフレーバーのあまーい香りに、はまなすとローズレッドが入っています。

STEP3

Photo by Kirstea

他にも、新春干支茶として来年の干支のうさぎのイラストのかわいい缶入り紅茶が、ギフト用にありますよ。
先の、『DARUMA』、『YUME』もイラスト付き缶入りのほか、ティーバッグ8個入り箱もあります。新年のごあいさつに、また受験生への応援に、すっごくおしゃれなプレゼントですね。

まとめ

Photo by PinkStock Photos!

紅茶はコーヒーと同じようにカフェインが入っていますから、目覚まし効果がありますので、小さいお子さんや眠れなくなる方は夜は飲まないほうがよいでしょうね。 
受験生のみなさん、ご家族のみなさん、風邪などひかないように気をつけて、夢をかなえてくださいね。 春はもうすぐです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

53

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

受験生 夢をかなえたい人 紅茶用カップ