更新日: 2012-05-07 11:08:00

☆ お財布買うなら おしゃれな長財布 大流行!

著者: ai_ai_55

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 4410

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ai_ai_55

春にお財布を買うと、お財布の中が「張る」いっぱいになる。っていう縁起ものですよね。
バレンタインデーのプレゼントにも、金運アップのいい予感♪ 
クロワッサンプレミアムでも 長財布は紹介されてます(ただし、超高級ブランド) デパートではなく、かばん専門店にありますよ。 

STEP1

最近、お財布は長財布持つ人増えてますよね。 でも、バッグの中でかさばるし、お札と小銭の出し入れが面倒。カードの収納も、レシートも、、、、
そんな時、便利なのがこのお財布。

STEP2

Photo by ai_ai_55

ファスナーがL字型に開くから、出し入れ簡単だし、開きすぎて無防備ってこともありません。小銭入れスペースは、ファスナー無しだけどこぼれることもないし中身もよく見える。ほどよく真ん中の仕切りになって、お札とレシートを整理することもできるし、カード入れもたっぷり。

STEP3

Photo by ai_ai_55

このお財布は「VAGRIE」というブランドの物です。表革の種類(牛革、オーストリッチなど)、色も豊富でリピーターも多いそうです。 上質のお財布なら、黄色やゴールドもすっごく上品です。

下記URLにアクセスして見てください。
http://www.vagrie.jp/selection.html
 
デパートより、かばん専門店にありますよ。
ちなみに、愛媛県松山市では、大街道、湊町のタナカ 品ぞろえ抜群!

まとめ

機能性、ファッション性にすぐれていて ほかの人とちょっと違うお財布。 私も自分へのごほうびにゲット! お財布って、3年くらいで買い替えるのがよいようですね。(もっと短いのはOK)くたびれたお財布は金運逃しますよ。 抜群の使いやすさ。

[PR]大切な財布を守る!賃貸入居者専用家財保険

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

85

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

お財布の買い替えを考えている人 みんなと同じに満足できない人 金運をあげたい人