更新日: 2010-12-23 13:45:32

歯のホワイトニングの気になるお値段他

著者: gracs

編集者: gracs

閲覧数: 155

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by gracs

口元がキレイだと自信が持てます。
人前で話すのが楽しくなります。
積極的になります。
口紅をつけるのが楽しくなります。

以上のようなCMを見ると、やってみたいななどと、心を動かされます。

STEP1

Photo by gracs

やはり歯がキレイですと、自身が持てたり、人と話すのが楽しくなったり、オーバーでなくちょっぴり生活を変えます。

でも、費用もかさむ事でしょうし、一般的にはまだまだ定着していませんし、芸能人の方でさえ、失礼ながら「ホワイトニングすればいいのに」と思われる方もいます。

二人ないし三人ほどで対談している場合がありますが、他の人と比べて、明らかに歯が汚い人がいます。見ていて感じのよいものではありません。

STEP2

Photo by gracs

芸能人でないにしろ、それで自身が持てるという精神面を考えてみれば、ホワイトニングって、大事だと痛感します。

気になるホワイトニングのお値段ですが、歯科医院で、高くて20万から、安いところでは数千円からと、大きな幅があります。

高額な歯科医院は、土地代や高額な機械の償却代が含まれていたり、院長の言い値だったりします。

極端に安い歯科医院は、通常よりも施術時間が短かいとか、カウンセリングがなかったりします。ホワイトニングは、歯科医院によって使用する薬剤や機器、施術方法そしてカウンセリング時間などにより、様々です。ホワイトニングを行う歯科医院を選別する大切さと、難しさがあります。

STEP3

ホワイトニングの効果というのは機械ではなくて、薬剤できまります。高額な機械はあまり関係がありません。個人の希望する歯の色までだいたいいくら位かかるのかなどを、しっかりカウンセリングを行ってくれる歯科医院を選び、よく内容を把握したうえで検討することをお勧めします。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

12

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する