更新日: 2010-12-26 00:54:08

クリスマスイルミネーションを楽しもう

著者: さっちゃん1019

編集者: さっちゃん1019

閲覧数: 504

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by daita

クリスマス イルミネーション!見ているだけで幸せな気持ちになりませんか?
ちょっとドライブして見てみてください♪
*松山市近郊の方のみになるかも・・・ですが!

STEP1

松山市内から石手寺方面に向かい、そこからさらにホテル奥道後に向かいます。
国道317号線を今治方面へ向かって下さい。
ホテル奥道後に向かう最後の交差点(食場町)を左折してしばらく走ると、最初のイルミネーションが見えてきます。
「グリーンヒルズ湯の山」の入り口にあるイルミネーションです。

STEP2

Photo by さっちゃん1019

グリーンヒルズ湯の山(住宅内)に向かって走るとメイン通りにイルミネーションが並びます。

STEP3 こちらのお家と二軒並び、それはそれは♪きれい♪です。

Photo by さっちゃん1019

他のお宅にもイルミネーションがあります。探してね♪

STEP4

Photo by さっちゃん1019

グリーンヒルズ湯の山を一通り散策したら元の交差点(グリーンヒルズ湯の山入り口)に戻り、右折します。(伊台方面へ向かいます)
しばらく走ると左手に一件丸ごとイルミネーションのお家が見えてきます。

まとめ

18時過ぎてから21時の時間に見るほうが、すべてのお家のイルミネーションが見えます。
社外で見るのが綺麗かも!
車で行くので、事故には気を付けてください。
車の駐車も迷惑にならない様に!

☆私の画像は下手なので是非ご自分で見に行ってね♪

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

21

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

●車
●防寒着
●デジカメ