更新日: 2011-07-20 16:54:09

手作り室内装飾

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 454

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Consulat de la Boirie

センスの良さと手芸の腕を振るって、自作の手芸品で家を飾りましょう。少しの物で、家に個性を出す簡単な装飾が作れます。

STEP1 タイプ

室内装飾には、キャンドル、装飾品、ペイントなどのいくつかの種類があります。飾りつけは、特別な日や日常生活にもいいでしょう。キッチンやリビング、寝室やバスルームなど家中のどんな部屋にも使えます。

STEP2 素材

様々な素材を使って手作りの室内装飾を作ってみましょう。ガラス瓶の再利用や木、リボン、レース、キャンバス、厚紙、ペイント、塗料やマーカーなど。ガラス瓶をキャンドルホルダーにしたり、花びらの花輪を巻いて居間のテーブルの中央に飾ります。

STEP3 利点

手作りの室内装飾にはいくつかの利点があります。あなたの好みとスタイルを反映し、細かく部屋に合わせる事ができて独自の物ができます。独創力や個性も表現できます。また、手作りだと市販の物より安くつきます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

11

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する