更新日: 2010-12-23 11:41:58

海外へ早く、安く送金する方法

著者: ビークル

編集者: ビークル

閲覧数: 212

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by LAsachi

海外の家族や恋人に送金したい場合、皆さんはどのように送っていますか。
日本の銀行で通帳を作って、海外でもお金を引き落とせるキャッシュカードを作成して、家族や友人に持たせるというのが一般的でしょう。
しかしここでは、もっと簡単な方法を紹介します。

STEP1 送金先の相手にpaypalアカウントを作ってもらいます。

もちろん自分もpaypalアカウントを作っておきます。
http://www.koenig-solutions.com/training/contactus.htm

STEP2

送金先の相手に相手の銀行口座をpaypalに登録してもらいます。

これで、相手のpaypalアカウントに送金すれば、相手の銀行口座に入金されるようになります。

STEP3 paypalから送金します。

送金はクレジットカードからと、自分の口座を登録してあるなら自分の口座から両方で可能です。

送金手数料はpaypalのサイトをご覧ください。
普通に銀行から海外の口座に送金する手数料より格段に安いです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

paypalアカウント