OKWAVE Guide 印刷用:ジャグジー付きのホテルをどう見つけるか|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド]
Large 5090454440 843d99b74a m

必要なもの
・パソコンとインターネット
・紙とペン
・電話

ジャグジーにつかって滞在を満喫しましょう

多くのホテルはジャグジー付きの部屋を宣伝しています。「ジャグジー」という言葉は一般にお風呂の総称を意味するので注意してください。全てのお風呂がジャグジーではなく、ジャグジーはブランドやジェット・バス専門の業者名です。もしジャグジー付きのホテルを探していたら、初めにジャグジーがあるホテルのリストを手に入れて、電話をかけてジャグジーなのか、普通のお風呂なのか確認しましょう。

難易度:やや簡単

【ステップ1】

インターネットに接続して旅行・おもてなし関係のサイトを検索しましょう。旅行の詳細を入力しましょう。

【ステップ2】

探している設備を入力しましょう。今回はジャグジー風呂を探しましょう。ジャグジーがある部屋のホテルの電話番号を書き留めましょう。

【ステップ3】

ホテルに電話をかけて、受付の人にジャグジーなのか普通のお風呂なのか尋ねましょう。もし受付の人が答えられなかったら、マネージャーに折り返し電話をしてもらうよう頼みましょう。

【ステップ4】

豪華旅行の部屋やパッケージの大手系列ホテルに電話をしましょう。ホテル総合案内の担当者と話して、系列のホテルにジャグジー付きの部屋があるか聞きましょう。ジャグジーを探していて、普通のお風呂ではないことを明確にしましょう。

【ポイント】