更新日: 2011-07-20 17:07:58

写真を表示するとなぜ、Windowsエクスプローラのクラッシュするのですか?

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 293

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by _sarchi

長年にわたり、Microsoft Windowsエクスプローラは、様々な直感的な機能と進化しています。
たとえば、写真はそのようなファイルを起動することなく、一般的なプレビューで表示することができます。
Windowsエクスプローラで表示するときに写真をクラッシュする場合は、様々な可能性が問題に占める可能性がある。

STEP1 画像サムネイル

Internet Explorer 5は、Service Pack1がインストールされていない場合にサムネイルモードで表示される写真は、Windows Explorer をクラッシュさせる可能性があります。
古いブラウザのバージョンは、メインのWindows OSのシェルの一部として開発されました。
なので、"Windows Update"ユーティリティを使用して、最新のブラウザをインストールしてください。

STEP2 プログラムのバグ

サードパーティ製のアプリケーションを使用して画像を表示するようにした場合、それは安定版ではありません。
最新のプログラムバージョンをインストールするか、トラブルシューティングのために別のコンピュータを使用して画像の表示を試してください。

STEP3 システム障害

Windows エクスプローラが突然クラッシュし始めた場合、これは一般的なシステム障害が原因で発生する可能性があります。
コンピュータを再起動し、Windows が最新であることを確認します。
問題が解決しない場合は、問題を引き起こしている場所を特定するために、さまざまな種類の画像を表示してみてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

9

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する