更新日: 2010-12-23 10:55:48

脱毛が安くできる、銀座カラーの紹介

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 152

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by fukapon

脱毛が安くできる、銀座カラーの紹介です。

STEP1 [脱毛が安くできます]

一年6回で、3,200円。
他のエステに比べるととても安いです。
しかも売り込みがなし。
エステだともっと高額な商品を売りつけられるのではと思うのですが、そういったことがありません。

http://ginza-calla.com/lp/pc2/

STEP2 [場所は・・・]

わき、両もみあげ、鼻下、口下、おへそ周り、おへそ下、両手の甲・指など・・・・・・。

うでや足は対象外のようです。
でも、やってもらいたい部分があるならこの値段はかなりお得です。

STEP3 [ガイドも以前行っていました]

ガイドは鼻下に通いました。
あらかじめそっておかなくてはいけないのが、高いエステとは違うところ。

でもお客さんも多く、しかも売り込みがないので、施術がすんだら次の予約をしてそのまま帰宅。
時間がかからないので、仕事帰りにもいけそうです。

個人的には、この値段で行けるならお得だと思います。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...