更新日: 2011-01-05 23:07:00

Kポップを安価で聴く方法

著者: catherine-z

編集者: catherine-z

閲覧数: 308

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by catherine-z

KARAや少女時代など、Kpopが注目されていますが、
レンタルショップでは日本版がレンタルできません。
そこで、安く聴く方法をご紹介します。

STEP1

Kpopは輸入盤扱いなので、レンタルショップでCDを借りることができません。
かと言って、購入してまで聴くのは・・・という方にお勧めなのが、ネットでの購入。

その一つ、mora(モーラ)では、一曲150円からダウンロードできます。
そのダウンロード方法をご紹介します。

STEP2

http://mora.jp/help/player.html にアクセスし、登録をします
登録は無料です。
そして、視聴・ダウンロードできるアプリをパソコンにダウンロードします。
このアプリのダウンロードも無料です。
これで、気になる曲は、視聴マークがあれば、曲の一部を無料で聴くことができます。

STEP3

好きな曲をダウンロードしたら、CDを作成したり、音楽機器に転送したりできます。

STEP4 支払方法はクレジットカードのほか、auでまとめて支払や、

コンビニで購入できるプリペイド型電子マネーでもOKです。

まとめ

レンタルショップに行く手間も省けるし、輸入盤はレンタル開始が遅いので、
音楽ダウンロードはお勧めです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

24

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する