更新日: 2011-07-20 17:25:10

コンピューターキーボードの掃除の仕方

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 235

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Andrew Michaels

コンピューターキーボードの掃除の仕方

STEP1

CPUの裏側に接続されているキーボードの線を抜きます。静かに引くだけで簡単に抜けます。また元に戻せるよう、接続箇所を覚えておきます。コンピューターの電源を切る必要はありませんが、心配でしたら切っても構いません。

STEP2

大きなゴミ箱の上でキーボードを逆さまにして、数回手で軽く叩きます。ゴミくずが落ちると思います。何度か振って見ましょう。

STEP3

キーボードをゴミ箱の上で横向きにし、エアースプレーを吹きかけます。キーの隙間の汚れを取り除きましょう。

STEP4

最後のステップはガラスクリーナーとペーパータオルです。ガラスクリーナーをペーパータオルに吹き付け、慎重にキーとキーボードのプラスチック面を掃除します。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

13

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する