更新日: 2010-12-25 01:32:18

プチ掃除でいつもきれい

著者: ahulili

編集者: ahulili

閲覧数: 224

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by i_yudai

日ごろ使っているあるもので、いつもきれいをキープできますよ。

STEP1 洗面所やトイレ、お風呂などは汚れがたまりやすいところです。

でも、毎日使うところ。
きれいにしたと思っても、またすぐによごれてしまう場所でもあります。

そこでご提案。
「プチ掃除」を行うことで、いつもきれいをキープできますよ。
「プチ」ですから、日ごろ行っていることのついでにできちゃうんです。

STEP2 たとえば、マスカラがはみ出たときに使った綿棒の反対側。

これを使って、隙間や段差にたまったほこりがとれちゃいます。
窓のサンや、ドアのレール部分など細かい場所に重宝しますよ。

また、使用ずみのコットン。そのまま捨ててはいないでしょうか?
棚の上や引き出しの中のホコリ、そして、日ごろ見落としがちなスイッチパネルの汚れなどは、これでふき取るときれいになりますよ。

捨てる前に、ちゃちゃっとプチ掃除。
エコだし、簡単なので、これなら続けられそうですよね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する