更新日: 2018-02-07 12:44:28

安い引越し業者を探そう!!

著者: d-hikaru

編集者: OKWAVE Q&Aまとめ

閲覧数: 200

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by norio.nakayama

何かともの入りな引越しを、できるだけ安くすませましょう。

【お悩みについて専門家に非公開質問も可能です】

http://okguide.okwave.jp/guides/76831




不動産コンサルタント・福田先生への非公開質問はこちらから

https://okwave.jp/profile/u2817115.html?&slp=201802

STEP1

引越しが決まったら、引越し業者を決めなければなりません。でも忙しい時期に、複数の業者に見積もりしてもらうのは時間的にも労力的にも大変です。安い引っ越し業者を探すときは、何件もの業者に電話をし、見積りを出してもらうために引っ越しの条件など何度も同じ事を言わなくてはいけません。

STEP2

しかし、一度に簡単に複数の引っ越し業者の見積もりをとることができ、比較できる便利なサイトがあるのです。
このサイトでは、まず見積り依頼内容を入力すると複数の引っ越し業者に同じ内容のメールを送信してくれます。
後日、引っ越し業者から返信メールが送られてくるので、自分に合った業者をかんたんに選ぶ事ができます。
しかもこのサービスは無料で利用する事が出来ます。
忙しいときでも安い引っ越し業者を探すことができる便利なサービスなので、ぜひ利用してみてください。

STEP3

顔をあわせての見積もりだと断るときに嫌な気分になってしまいそうですが、これならお手軽ですね。

引越達人!
http://www.hikkoshi-tatsujin.com/

まとめ

効率よく検索することが勝負の決め手ですね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

16

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する