更新日: 2018-03-08 16:20:48

先手必勝コラーゲンケア

著者: jc17

編集者: OKWAVE専門家Q&A(公式)

閲覧数: 258

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by maru_star

お肌の曲がり角を過ぎても、今までと同じ保湿ケアをしていませんか?

オーガニックコスメに精通した美容アナリスト・長井先生への非公開質問も可能です


 ●既にOKWAVEに登録している方はこちらから

 https://okwave.jp/profile/u2829811.html?&slp=201803


 ●OKWAVEに新規会員登録をしたのち、質問する方はこちらから

  (メールアドレス、Twitter、Facebookのアカウントで登録できます)

 https://okwave.jp/register

STEP1

お肌の曲がり角と言われる25歳。きちんと保湿ケアをしているにもかかわらず、お昼前にはもうカサカサ。今までと同じ保湿ケアではもう足りなくなっているのかも知れません。

STEP2

ぷりぷりの赤ちゃんのようなお肌を支えるコラーゲンは、年齢と共に少なくなり、また生み出す為の肌機能も徐々に低下していきます。すると、乾燥やハリ不足といった、老化現象が出てきます。

STEP3

お肌の曲がり角を過ぎたら、コラーゲンがたっぷり詰まった美容液や、クリームを足して先手必勝のスキンケアをしましょう。

まとめ

スキンケアは、自分に合うものを、毎日コツコツが大切ですよ。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

30

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

コラーゲン美容液