更新日: 2011-06-10 17:15:33

脚が細くみえるテクニック*

著者: さくら

編集者: airiiiii

閲覧数: 2721

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by さくら

脚が細く見える丈や靴などなど。
少し気をつければとても細く見えちゃいます。

STEP1 短いスカートの場合、ふわっと広がったスカートをはく。

*スカートにボリュームがあると、脚は細く見えます。
太った人の横にいると細く見える・・・そのようなイメージです。

STEP2 ひざ下丈の場合、ふくらはぎの一番太い部分の丈はさける。

ふくらはぎの細くなっていく部分の丈が脚が細く見えます。
*ふくらはぎの太い部分の丈だと
脚がたくましく見えてしまい、逆に太く見えます。

STEP3 ブーツを履く際も、ふくらはぎの一番太い部分の丈はさける。

*ふくらはぎの太い部分の丈だと
脚がたくましく見えてしまい、逆に太く見えます。

STEP4 ヒールがあるバックストラップタイプの靴をはく。

バックストラップが華奢な程、脚が長く、足首が細く見えます。

STEP5 黒いストッキング、タイツをはく。

ナチュラルストッキングでも濃い目の色を選ぶ。
逆に白っぽい色のタイツやストッキングを選ぶと
脚が太く見えてしまいます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

83

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
さくら

妊娠をきっかけに専業主婦になりました。

お料理・読書・アロマ・美容・旅行・株などなど★

皆さんと色々な楽しいお話をシェアできればと思っています...