更新日: 2011-06-10 17:07:50

トランプでできる、簡単恋占い

著者: kumiko3

編集者: airiiiii

閲覧数: 14836

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by june29

トランプのハートのカード13枚だけでできる、簡単恋占いをご紹介します。

STEP1 [必要なもの]

トランプのハートのカードのみ、13枚

STEP2 [やり方]

☆自分が女性の場合、自分を表すカード=クイーン、
相手は、同年代か年上だったら=キング、年下だったら=ジャックにします。

1.思いを込めて、混ぜます。
2.裏にして、一列に並べます
3.全部オープンにします

STEP3 [結果は・・・]

今回は、自分をクイーン、相手をキングとして考えてみます。
自分が男性だったら、逆で考えてください。

相手のカード(キング)と自分のカード(クイーン)の距離が、相手と自分の心の距離感を暗示しています。

STEP4 [こんな場合は]

できるだけ隣り合っていれば仲がいい証拠

自分と相手の間に、ジャックがいた場合は邪魔をしている誰かがいるかもしれない暗示。

隣り合っているよりもいいのは、キングとクイーンの間にハートのエースがあるとき。これはかなり両思いです。

STEP5

テレビ朝日系列のBeauTV、鏡リュウジさんの回で紹介されていた恋占いです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

208

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...