更新日: 2011-08-15 11:38:45

学習机は今が買い時か検証方法

著者: Smomo8

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 540

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Smomo8

知ってましたか~?
学習机ってオーダーメイド感覚で作れちゃうんです!
インターネットで商品注文OKです。
今なら、お得なキャンペーンプレゼントもあり★

STEP1 そろそろ

小学校入学にむけて、色々準備をする時期だと思います。
どの机にしようか~と悩みどころではないでしょうか?
家が狭いから、どうしよう~と悩んでいる家庭も多いのでは?
でも、机に座って勉強する習慣を作る環境がと~ても大事なんです。

STEP2 ベネッセ

「学びデスク」は、天板の高さがスライドして、
成長にあわせて調整できます。
小さな時はリビングに、少し大きくなったら子供部屋にと
シーンにあわせてスタイルを変えられるんです。
そして、大人になってもパソコンデスクとして、
シンプルなデザインなので、とにかくず~と使えます。

STEP3 机にあわせ、椅子も

成長に合わせて5段回調節可能で、
ずっと正しい姿勢をキープできます。
回転いすの場合、足がぶらぶらぶら下がった状態だと、集中できないんだとか・・・・
子供って、机も目の前に色々置いておくと、気になってしまうんです。

STEP4 集中力がつくなら

長く使えて買い替え不要な机がいい★
気になるお値段ですが、机が63000円~
椅子が44600円~です。
詳しくは、ベネッセHPにてご確認ください。
ベネッセHP

まとめ

品質にもこだわっていて、安全でアフターケアも万全です。
机、成長チェアは大きさ・5種類のカラーから選べて、
お部屋のインテリアに合わせられます。
12月注文で、2月には届くので、机に向かう練習もばっちり!
【机の値段以上に価値がある】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

75

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

カタログ