更新日: 2010-12-04 00:13:22

幸運を呼び込む人間になる

著者: saita39

編集者: saita39

閲覧数: 196

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by chiaki0808

自分はなんだかついてないな~と思うことありますか。

自分だけなぜなんだろう。

周りの人たちだけが幸せに見える。。。。

幸せは待っていてもやっては来ません。
幸せは自分で掴み取るものです。

STEP1 どんな時も笑顔を忘れずに!

笑うところに福来ると申します。
顔の筋肉を動かすことにより、顔の美容にも良いですし、笑顔を続けることにより口角が上がり、表情が明るくみえます。

笑わない人の顔は口角が下がり、いかにもつらそうな表情に見えてしまいます。
誰も好き好んで無愛想な人に近づく人はいません。
人が集まることによって幸せも運んできてくれるというものです。
誰かに見せない時でも、笑顔でいることを心がけましょう。

STEP2 「ありがとう」。

感謝する機会があったら、多くの人に感謝の気持ちを伝えます。

ありがとうって言われて嫌がる人はいません。
どんな人でも言われてうれしいものです。

いい言葉はどんどん言葉にして多くの人に伝えるんです。
その気持ちがどんどん感染して、いずれは自分に返ってきます。

ありがとうの言葉はどんな些細なことでもいいんです。

STEP3

一緒にいることが当たり前で、感謝の気持ちを言葉にして伝えていますか?

一緒にいてくれる存在がいるだけでありがたいことなのだと思います。

言いなれていない言葉って最初は気恥ずかしいけど、言葉にして伝えるというのはとても大事なことです。
是非、今日から一日一個でも家族・子供・仕事仲間一緒に過ごす人に伝えてください。

そしたら、自分も幸せになっています。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

11

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する