更新日: 2011-07-19 17:46:39

世界で一番辛い香辛料とは

著者: 朝焼けと煙

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1088

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by C. G. P. Grey

ご存知でしょうか、世界で一番辛い香辛料。。。筆者もこないだ、それを使用したスナック菓子を食しました。写真の石像の顔は、まるであの瞬間の筆者なり。味覚より痛覚。。。

STEP1

既存の香辛料とは規格外。その辛さは、その名に恥じぬ貫禄すらを感じさせます。

STEP2

Photo by 朝焼けと煙

それが、「デスソース」です。瓶にはふんだんにドクロモチーフがあしらわれています。

STEP3 口にすると、まさにdeath!死!地獄!

口の中を激しい刺激が暴れ回ります。

STEP4 体験されたい方は、こんなお菓子などいかがでしょうか。

Photo by 朝焼けと煙

「激辛マニア」

デスソース使用の、市販のスナック菓子です。唇が腫れ上がったあの苦しみたるや…でも、なんだかんだで最後まで完食。好きな人ならやみつきかもw

まとめ

冗談じゃない辛さです。牛乳やチョコレートなどを、用意しておきましょう…。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

102

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する