更新日: 2011-08-03 11:49:25

スパムカツサンド・サンドイッチをより美味しく食べる方法

著者: すもお

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 649

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by すもお

ハムカツサンドのアレンジです。味がしっかりついたスパムを揚げずにフライ風にするので、ボリュームはあるのにカロリーおさえめです。

STEP1 切り目を入れる

スパムに具を挟めるように、ポケット状に切り目を入れておきます。

STEP2 焼く

空炒りにしたパン粉をスパムのポケットに入れ、トースターでスパムをカリッと焼きます。

STEP3 仕上げ

千切りにしたキャベツとスパムを食パンに挟み、ケチャップをかけます。食べやすい大きさに切ったら、出来上がり。

まとめ

パン粉は、いっぱい挟むとカリカリカリッとした食感を味わえます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すもお

こんにちは。
活字中毒でかぶりもの好きな☆すもお☆です。
オバフォー独身です。

中学から美大の付属に通い、風変わりな事物に慣れ親しみました。紙媒...

必要なもの

スパム、パン粉、キャベツ、ケチャップ、食パン