更新日: 2011-03-05 01:40:53

年末恒例!ガキ使「笑ってはいけない」の楽しみ方

著者: エンジェルB

編集者: すもお

閲覧数: 2235

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Kanko*

年末恒例、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大晦日年越しスペシャル、「絶対に笑ってはいけない」シリーズ! 今年は「スパイ24時」だそうで、今からとっても楽しみです。

そこで、ごく個人的な「笑ってはいけない」の楽しみ方をご紹介!

STEP1 ・大物ゲストは誰?どこで登場するのかに注目!

→今回も大物俳優、大物女優、さらに現役大物政治家が登場するそうで見逃せません。

・レギュラー間のやりとりに注目!
→お互いに笑わせようとするあたり。笑わせようとするあまり、逆に自分が笑って墓穴を掘るというパターンも笑えます。

・常連・身内の登場シーンに注目!
→小川菜摘やレギュラー陣の兄弟などの登場が楽しみですが、一番の注目はやっぱり千秋の登場。そして、新おにいの登場。梅宮クラウディアさんは!?板尾さんは!?ジミーちゃんは!?

毎回、その年に話題になった人もたくさん登場しますね。誰が出てくるか予想するのも楽しいものです。
今年は……楽しんごとか、渡部陽一さんとか…どうでしょう。個人的にはピースに出て欲しいなぁ。

STEP2

そして、もう1つのお楽しみは後日のレギュラー放送での「未公開」!
確か前回は2週にわたっての放映で、本編以上のおもしろさでした。

STEP3

また、今年からweb、携帯サイトから「ガキ使投稿」として番組に参加できるらしいのです!
投稿したメッセージがデータ放送上で随時表示されるそうで、さらに「gakitsukatter(ガキツカッター)」と銘打って、Twitterとの連動企画も予定。進化した「笑ってはいけない」が楽しめそうです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
エンジェルB

ベタベタの関西人ライターで、
シングルマザーで、
お笑いが大好きです。

役に立ちそうなことから、
全く役に立たないことまで(笑)
いろいろな...