更新日: 2010-12-08 20:44:51

アメリカに格安で電話を掛ける方法

著者: SpringLake

編集者: SpringLake

閲覧数: 408

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by MJTR (´・ω・)

海外電話って高いですよね。子供が留学中などはどうしても電話しないわけにはいきません。そこで、アメリカへ格安で電話を掛ける方法をご紹介します。

STEP1 Skypeに新規登録

まず、この方法で不可欠なSkypeに新規登録しましょう。Skypeとは、パソコンを通して、チャット・テレビ電話などができるオンライン電話アプリケーションで、パソコン同士ならば、世界中無料で使用できます。http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/を訪ね、skypeをダウンロードというところからskypeをパソコンに取り入れましょう

STEP2 Skypeの月額プランのアメリカ合衆国に登録

Skypeの月額プランというのがあります。これに登録する際、あなたの国をアメリカにします。Skypeもすんでいる国を選択する必要はないといっているので大丈夫です。アメリカとして登録し、月額プランに登録すると、米国内の電話に掛けたい放題で月額なんと600円。

STEP3 ステップ2の登録後、パソコンを通して電話

パソコンからskypeにサインインをして、米国の相手先番号を入力し、通話ボタンをおしましょう。これだけで、米国の固定電話、携帯電話に電話をかけることができます。大変お得で、電話代を節約することができます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
SpringLake

ガイドでは、アメリカ現代史や英語に関することを中心に、「がんばらなくても喋れる様になる英語」のハウツーをご紹介していきます。