更新日: 2011-06-14 11:54:22

かわいい雑貨が105円の、「ナチュラルキッチン」を知っていますか?

著者: kumiko3

編集者: airiiiii

閲覧数: 2637

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jediduke

友人がこのお店の素材を使って、クリスマスの飾りつけにしていました。
カントリー系好きにはたまらないかわいいお店です。
100均は色々あるけれど、この「ナチュラルキッチン」に行くとそのお店でしか売っていないものばかりです。
店舗は少ないですけれど、行ってみたいと思います。

STEP1 雑貨やさん「ナチュラルキッチン」

http://www.natural-kitchen.jp/index.html

ここではすべてが105円。
100均はダイソーやキャンドゥ、セリアなどがありますが、ここはまだそんなに多くありません。でも、品揃えが秀逸で、女性なら好きそうな雑貨がたくさんあります。

STEP2

友人は、クリスマス用のリースやインテリアをここで揃えたと言っていました。
いいところは、大量生産じゃなさそうなグッズが多いということ。
リースは、パーツを組み合わせると結局500円以上になってしまうそう。

でも、実際にリースを普通のお店で購入するとそのくらいはしそうです。
とてもかわいらしかったので、買い物上手だな!と思いました。
文房具も動物型のメモがあったり、とにかく女性におすすめです。

STEP3 全国店舗一覧はこちら

http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/index.html
まだ主要都市にしかありませんが、行くととてもかわいいものが多く買い込んでしまいそうです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

86

kumiko3さんのコメント

2010/11/24 22:26:27

>ワンコは友達さん
そうなんですか。雰囲気が良さそうで、いいですよね。
私も行ってみたいと思います。

ワンコは友達さんのコメント

2010/11/24 16:50:21

知っています!いつも混んでいますよ。結構レトロな感じの食器とか、重宝しています

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...