更新日: 2011-06-16 11:28:16

◆裏技◆Windows付属のピンボールゲームで玉を自在に動かす!◆隠しコマンド◆

著者: matsuyamaichiro

編集者: airiiiii

閲覧数: 2215

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by matsuyamaichiro

WindowsXPまでは標準装備されているマイスイーパー、フリーセル、ピンボールなどのミニゲーム。簡単だし、暇つぶしにはもってこいですよね。

そこで今回はWindowsに標準装備されているピンボールで、玉を自在に動かし高得点を取る隠しコマンドをご紹介します。

STEP1

まず、スタートキー→アクセサリ→ゲームからピンボールを起動して、ゲーム開始画面で発射台にボールをセットします。

STEP2

次に、そのままキーボードに「hidden test」(スペースキーも入力する必要があります)と入力し、Enterキーを押します。

すると、ピンボールの玉を自分で動かすことができ、高得点が取れるわけです。

もちろん、ゲームとしては面白くないので、単純に暇つぶしとして遊んでいただければと思います。

STEP3

ちなみにWindows Vista以降、このゲームは標準装備されなくなりました。

XP以前のマシンをお持ちの方はお試しください。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

97

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
matsuyamaichiro

日々、面白いネタを探しております。

ぜひご感想などいただければと存じます。

必要なもの

「3Dピンボール」搭載のWindowsマシン