更新日: 2010-11-23 16:04:54

写真素材販売-PIXTA:有効なプロモーション方法

著者: 朝焼けと煙

編集者: 朝焼けと煙

閲覧数: 360

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by くーさん

自分で撮った写真を投稿して、販売されれば収入も得られる話題のサイト「PIXTA」。サイト内だけではなく、個人でも販売ページのプロモーションをする事で、さらなる販売が見込めます。そんなプロモーションにおける有効な方法とは。
http://pixta.jp/

STEP1

それはリアルタイムに、尚かつ多くの人に気軽に目を通してもらえる媒体であると、より良い結果が期待出来ます。

STEP2

今特に注目される人気のSNS「Twitter」を活用すると良いでしょう!

STEP3

手軽に行う事ができ、そして基本的にはフォローしている全ての人に、その情報を伝える事が出来ます。

STEP4

毎日決まった時間に、定期的に写真を紹介してみましょう。もちろんその際、あなたの言葉でおすすめポイントなども添えて。

まとめ

PIXTAプロモーション専用アカウントなどを作っても、より効果的かもしれません。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

75

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する