更新日: 2010-11-23 08:14:34

天然水を、必要な量だけ自宅へ届けてもらう方法

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 299

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by sagamikomati

お水を買う方が増えていますね。
スーパーやドラックストアで購入すると持ち運びが大変ですし、ウォーターサーバーのように定期的に届けてくれるのは便利ですが、どんどん溜まってしまいます。
欲しい時に自宅まで届けてもらう方法です。

STEP1 クロネコヤマトの得選市場を利用します。

ひと箱に2ℓ×6本の単位で、電話一本の注文で届けてくれます。
自宅に届けてくれるから、重いお水を持ち運ぶ必要はありません。

STEP2 小さく折りたたんで捨てることができるパッケージ

2ℓ入りのビニール容器に入っている水は、専用カートリッジでペットボトルと同じ使い勝手で使えます。
カートリッジから外せば、小さく折りたたんで捨てることができます。

STEP3 送料は無料です。

まとめ

クロネコヤマトの得選市場には、トイレットペーパーの宅配サービスもあります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...