更新日: 2011-06-09 16:53:36

ケンタッキーフライドチキンで、より多くお肉を食べる裏技!

著者: matsuyamaichiro

編集者: まきむぅ

閲覧数: 2407

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yto

これからXマスやお正月を、迎えケッタッキーフライドチキンを食べる機会も増えるのではないでしょうか。

でも、どうせ食べるならより多く、お肉を食べたいものですね!

そこで今回は、ケンタッキー(以下KFC)で同じ料金で通常より多くのお肉を食べられる裏技をご紹介します!

STEP1

Photo by kawanet

KFCのチキンでは「ウイング(手羽)」と「リブ(あばら)」、「キール(胸、喉)」、「サイ(腰、尻)」、「ドラム(脚)」の5種類の部位を扱っています。

中でも、一番多くの肉を有しているのが「サイ(腰、尻)」という部分。

ところが、お店のマニュアル上、お客が何も言わないと2ピース注文した場合、「サイとウイング」や「ドラムとリブ」といった組み合わせで出すようになっています。

できれば一番多くの肉がある「サイ」を食べたいものですよね。

STEP2

そこで、お店で注文するときに「サイをください」(おやじギャグですみません)と注文しましょう。

これで、普通に注文するより多くの肉を食べられることになります。

STEP3

今回ご紹介する「部位指定注文」は、該当の部位のストックが少なかったり、偏った部位ばかり大量に注文すると、お店に嫌がられる場合がありますのでご注意ください。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

85

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
matsuyamaichiro

日々、面白いネタを探しております。

ぜひご感想などいただければと存じます。

必要なもの

KFCのお店