更新日: 2011-08-15 10:37:54

納豆のいろいろな食べ方

著者: mamesoccer

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 973

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by mamesoccer

納豆はふつうにそのまま食べるか、ごはんにかけてたべるかが現代の食べ方ですが、他にも
いろいろな食べ方があります。

STEP1 納豆チーズトースト!

納豆のチーズトーストはおいしいです。作り方は、トーストにバターを少々塗り、 その上に納豆を敷き詰め、その上にチーズを乗せて、トースターで焼き上げます。意外と納豆とチーズの組み合わせは合うようです。もちろんピザにしてもおいしい ですよ。

STEP2 砂糖の納豆!

納豆に小さじ一杯くらいの砂糖を入れて食べると普通においしい!

STEP3 納豆餃子!

納豆餃子は試す価値あります。作り方は、具と一緒に醤油を入れてかき混ぜた 納豆を入れるだけです。市販されていない方が不思議なくらいですね。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

36

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
mamesoccer

マンガやスポーツがとても好きです(^▽^)/
興味深いものを日々書いていきます(*´∇`*)
読みづらい部分とかありますがよろしくおねがいします。