更新日: 2011-06-16 10:54:27

まつ毛と眉毛を濃くする方法②

著者: garnet0123

編集者: まきむぅ

閲覧数: 1126

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by garnet0123

①で紹介した「ワセリン」に続き、自分なりに見つけたまつ毛と眉毛を濃くするもうひとつの方法です。それは、冷水刺激を与えるという方法です。冬には、ちょっときつい方法ですけどね。

STEP1

ペットボトル(500ml)に水を半分位入れて、ペットボトルごと冷凍庫で、縦ではなく横に倒して、凍らします。


※冷凍庫にペットボトルを横に置いたときに、穴がふさがらない程度の水を入れて下さい。
 

STEP2

凍ったペットボトルを取り出し、そこに水を入れ、ペットボトルを揺らして、水を十分に冷やします。そして、その冷えた水をまつ毛や眉毛にかけます。


※ただ単に、氷水を使用すればいいのですが、それだとその都度、器を用意しなければいけません。いちいち面倒なので、この方法に辿り着きました。

STEP3

終わったら、次回のために、また水を半分位入れて凍らして置きます。

まとめ

私は、パート①の方法と同じで、髪にも効果がありました。生え際にかけたら、産毛が生えましたよ。パート①の方法と合わせたら、W効果が狙えるかもしれませんね。冷たさに耐えて、顔全体にかければ、毛穴引き締め効果抜群です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

104

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
garnet0123

困るほど、人一倍悩みが多い私。いつも試行錯誤しながら、自分にあった方法を見つけています。

必要なもの

空のペットボトル(500ml)