更新日: 2011-03-30 11:29:24

まつ毛と眉毛を濃くする方法①

著者: garnet0123

編集者: おばばばば

閲覧数: 3838

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by cooljinny

まつ毛美容液って、確かにまつ毛を濃くする効果はあるのかもしれませんが、値段が高いために、続かないんですよね。あまりお金がかからず、まつ毛や眉毛を濃くする方法はないかと探しました。そこで、見つけたのが「ワセリン」。「ワセリン」は軟膏剤や化粧品などに良く使用される保湿保護剤で、薬局などで安く購入できます。

※効果は、個人差があると思います。
 稀に、アレルギーが出る場合があるかもしれませんので、ご注意を!

STEP1

寝る前に「ワセリン」を目に入らないように気をつけながら、直接まつ毛と眉毛にぬります。

STEP2 そして、そのまま寝ます。ただそれだけです。

※私は、髪の毛にも効果がありました。
 毎日、髪の生え際にもぬっていますが、産毛が生えてきたのです。
 

まとめ

※「ワセリン」は、紫外線にあたると色素沈着が起こる可能性が少しあるらしいので、夜にぬることをお勧めします。
 (でも今のワセリンは、昔の物と違い、純度が高いので、その心配はあまりないらしい  ですけどね)

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

115

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
garnet0123

困るほど、人一倍悩みが多い私。いつも試行錯誤しながら、自分にあった方法を見つけています。

必要なもの

ワセリン