更新日: 2010-11-22 21:42:31

スッキリ朝を迎えるためのひと工夫①

著者: csyg

編集者: csyg

閲覧数: 124

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yurayura_naoko

朝、眠たくて重たいまぶたをこすりながら、
まだ寝てる頭で、出るための準備をしたり
バタバタとしながら目を覚ますのは、
ちょっと素敵な暮らしからは遠ざかります。
素敵な暮らしってゆとりから生まれるもの。
毎晩寝る前のほんのひと工夫からそんな
ゆとりは生まれるものです^^
朝、バタバタする時間を少しだけ夜に回して試してくださいね。

STEP1 翌朝の服のセットアップをしよう♪

服を決めたら、靴やバッグ、アクセサリー、
小物のコーディネートもしてしまうと安心。
服のしわなどのチェックも忘れずに。
朝のアイロンがけほど面倒なことはありません。

STEP2 携帯・デジカメのチャージ♪

財布や定期券、携帯電話などの必携品を確認しましょう。
携帯電話やデジタルカメラなどは電池の残量をチェックして、
必要なら充電をしておくこと。メモリの空きも要チェック。
出掛ける前に「メモリがない!」では間に合いません。

まとめ

前日できることを夜のうちにすましておけば、
朝、バタバタしてうっかりミスしてしまうのも防げます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

15

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
csyg

1歳満たない女の子ママです♪

エステはフェイシャルもボディも大好き。
気づいたらもう10年通っています。
最近手作り化粧水を始めたら、
肌のキ...