更新日: 2011-08-02 21:55:44

楽しいお風呂タイムの作り方

著者: ねここねこ

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 519

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ねここねこ

健康と美容によいとされる半身浴の際のお伴に携帯を持って行ってみてはいかがでしょうか。
使っている携帯電話が防水携帯ではない人は次の方法を試してみましょう。

STEP1

市販のジップロックなど、ジッパーの付いた透明なビニール袋を購入します。

STEP2

袋の中の空気を抜いて、中に携帯電話を入れます。

STEP3

そのままお風呂に持って行き、携帯電話で、メールやゲーム、ネットサーフィンなどを試します。

まとめ

防水用のカバーや、防水携帯などもありますが、簡単手軽な方法で、防水携帯に早変わりします。
ただし、ジップロックの袋を何度も繰り返し使っていると劣化して、穴が開く原因にもなりますので、注意が必要です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ねここねこ

役に立つネタをご紹介していこうと思います☆

必要なもの

お手持ちの携帯電話
市販のジップロックなど、ジッパーの付いた透明なビニール袋