更新日: 2011-07-26 14:56:33

いつものボディーソープをスクラブ入りに

著者: kumiko3

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1862

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by stevendepolo

週一回、スクラブ美容。いつものボディーソープに「あるもの」を加えるだけでスクラブ入りになります。
スクラブ入りにすることで、ひじやかかとのケアもできますよ。
簡単な方法なので、時々取り入れて、つやつや素肌にしてみてください。

STEP1 [方法]

いつものボディーソープに塩をひとつまみ加えます。

普段と同様に体を洗うだけ。
ひじやかかとなどの角質がたまっている部分は重点的に。
つるつるになります。

STEP2 [アレンジ]

ボディーソープ以外にも。

乳液に塩を加えて、小鼻の周りを指先で磨きます。

小鼻周りがつるつるに。

※あまり強くしてしまうと傷ついてしまうので、注意して。

STEP3

スクラブ入りのものって、毎日使っていると刺激が強すぎるので時々がベスト。
わざわざ買わなくても塩を加えればできるのなら、手軽に挑戦できそうですよね。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...