更新日: 2010-11-22 09:15:43

趣味の創作物に価値を与えるには

著者: 朝焼けと煙

編集者: 朝焼けと煙

閲覧数: 269

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by AUSGANG SOFT

あなたが趣味で始めた"ものづくり"。「もっと知ってもらいたい」「実際に使ってもらいたい」。そんな風に思い出したら、実際に行動に移してみてはいかがでしょうか。自信が無くても、まずは動き出す事です!

STEP1

手作り小物や、ポストカード、お菓子…などなど。教則本を買って趣味で始めて、気づけば結構見栄えの良いものに◎

STEP2

そんな時は、実際お店で販売してみると良いでしょう!でも、急に自分でお店を作るなんてどうしたら。。。

STEP3

その疑問は、パソコン一つで解決します。その方法とは「ネットショップ」を始める事です。

STEP4

一昔前までなら、ある程度以上の知識が必要だった分野かもしれませんが、今や初心者でも、マニュアル通りに進めれば、2、3日で簡単に作ってしまう…!なんて事も難しくありません。自分らしい、オリジナルネットショップを作ってみましょう。

まとめ

自分でいいと思っても、実際人が見ると、その評価はまた違ってくるかも。始める前に、友達などに見てもらったり、試してもらったりしても良いかもしれませんね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

92

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

パソコン