更新日: 2011-08-02 21:41:54

あごのラインをスッキリさせる「あいうえお体操」

著者: sagamikomati

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1015

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by s1geru

シャープなあごのラインは憧れです。朝起きたときに、鏡を見て顔がむくんでいることがありますね。朝一番のあいうえお体操で、あごラインをスッキリさせる方法です。

STEP1 起きた後、食事作りや洗濯、掃除をしながらできる方法です。

「あーいーうーえーおー」っとあごのラインを意識しながら口を開きます。

STEP2

声を出すと家族やご近所の方に迷惑となってしまうこともありますから、声を出さない方が良いようです。
10分ほど、家事をしながら続けます。
そうすると、顔のむくみが楽になりあごのラインがスッキリしてきます。

まとめ

あいうえお体操は、口を大げさにあけることが秘訣です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

87

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...