更新日: 2011-08-26 16:46:33

70秒腕組みをするだけで、お腹まわりがスッキリ

著者: ariccyo

編集者: OKGuideスタッフ牧村

閲覧数: 903

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ariccyo

たったの70秒で、お腹まわりがスッキリしちゃう方法教えます♪

STEP1 まっすぐ立つ

まずは、基本姿勢から。
かかととつま先を揃えて真っ直ぐ立ちます。

STEP2 次のポーズ

次に、少し上を見て、あごを引き、視線を真正面に戻します。

STEP3 腕を組みかえる

自然に後ろ手に組んだ腕を逆の組みにくい方に替えます。

STEP4 腹筋に力を

へその下を意識して軽く腹筋に力を入れます。

STEP5 ここからが、本番!!

まず、両脇腹の腹筋を意識しながら、へそを中心に上半身を右(左)に倒して10秒静止します。

STEP6 腹筋を意識して

次に、顔は起こしたまま腹筋を意識して背中を曲げるように前屈みになり、10秒静止します。

STEP7 ひねって静止

下半身を正面に向けたまま上半身を右(左)にひねり10秒静止します。

STEP8 仕上げ

へその下を意識して半歩前に右(左)のかかとを出して10秒静止します。
これで、あなたのお腹も…

まとめ

呼吸は、ゆっくり吸ったり吐いたりしながらやる事。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

47

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

自分の体一つで出来ます(^^)v